来ました!
ついに、来ましたね!

キューティーハニーアニメ化!

img_main02

CutieHoneyUniverse!

アニメ公式サイトはこちら

新しくアニメ化ということで、さっそく公式が抱き枕カバーを発売と、いろいろこれから期待させてくれそうで、先週の発表からテンションあがりっぱなしです。

さて、今回はそんなCutieHoneyUniverseのトップ絵から、いろいろ読み取れる情報を洗い出したいと思います。

公式の発表でCutieHoneyUniverseの頭文字をとって『CHU』とキスの音を再現し、今回はかっこ可愛くの路線でいくことが決定したようですね。

実際に、トップ絵を見ると、初代ハニーを現代の絵柄にリメイクし、線がわかりやすく全体的に可愛い印象を受けます。
たぶんここから戦うヒロインとしてのかっこよさを随時アピールしてくれるんじゃないでしょうか。

次に、今回トップ絵で映っているハニーたちが今回の七変化になると思われます。

まずは画面左側の如月ハニーと右の一番手前のキューティーハニーは基本として

CH-013_red_02 U-016_red_01

初代ハニーの基準でいくと、手前から

・ハリケーンハニー

4e13ebd989

・フラッシュハニー/スクープハニー

U-017_red

・ミスティーハニー

g6844356

・ファンシーハニー

U-051_red

・アイドルハニー

dc3086

と、なりそうですね。

TVアニメなので、仮に1クールだとすれば、1話でキューティーハニー。
2~6話でそれぞれのスタイルを活かした活躍シーンとかがあったりするのかな?

どういう話の展開にするんだろうと考えるだけでも、今からワクワクしますね。

実際にアニメが始まったら、こちらのブログも毎週のように更新していきたいと考えています。