キューティーハニーFでは、ヒロインのハニーがよく相手の攻撃に拘束され、締め付けられるシーンが多かった印象があります。

なので、そういったシーンをちょっとまとめてみました!

やっとヒロピンブログっぽいこと書けますね(^_^;)

45]


初の締め付けシーンは7話だと思われます。
個人的には4話だと思ってた。

キューティーハニー9

7話にて、初めてシスタージルと対峙するハニーでしたが、ジルの鞭によって首を絞められてしまいます。
この時からハニーはジルの鞭の餌食に……。

キューティーハニー10

その後のゴールドマダム戦でも、ハニーはゴールドマダムの変幻自在の身体によって拘束されてしまいます。
DVDのパッケージ裏や、各話エピソードのサムネイルにもなったシーンなんで、なんかこのシーンすごく印象に深いんですよね。

キューティーハニー11キューティーハニー12

表情から伝わる、驚きや緊迫感がハニーFのピンチらしさを醸し出してる感じがして、結構好きです。

キューティーハニー13

続いて、10話のファンタスティックバタフライ戦。
こちらではファンタスティックバタフライの触覚によって首を絞められるだけでなく、彼女の鱗粉攻撃によって視界まで奪われてしまいます。

キューティーハニー14

初めてハニーの必殺技が不発になる回で、今まで金品を狙っていたパンサークローがハニーをターゲットに襲い始めた回でもありました。
必殺技不発からの首絞めは中々見所があります。

※ハニーはこういった首絞めシーンも多いのですが、今回は触手や鞭といった細長い物で絞められるシーンをメインに扱っていこうと思います。

キューティーハニー15

視界を封じられ一度敗走するハニー。
その後の再戦でも、視力が回復していない状態だったので、再びファンタスティックバタフライの触覚に拘束されてしまいます。
このシーンのハニーってすごく性的でやばい!

レビューハニー3レビューハニー4

以前、変身姿まとめⅣでも紹介した11話で、くの一カメレオンの舌に首を絞められるレビューハニー。
このシーンは緊迫感がとてもいいです。

ハニー42ハニー43

12話からはシスタージルの鞭に足を取られ、地面を引きずられてしまう如月ハニー。
このシーンのハニーの怯えた表情は素敵ですね。

ハニー44

この角度をもっとじっくり見たいですヽ(=´▽`=)ノ

キューティーハニー16

その後、なんとかジルの鞭から逃れキューティーハニーに変身するハニー。
しかし、またしても鞭に首を絞められ、電撃までくらってしまいます。
このシーンはハニーの絶叫で有名ですよね。

キューティーハニー17キューティーハニー18

14話にて、ジルとの一騎打ち。
全身を鞭で滅多打ちにされた挙句、弾かれた剣を拾おうとして背後から鞭で首を絞められるキューティーハニー。
ボロボロの姿に、引っ張られた瞬間背を仰け反らせるハニー。
やっぱりハニーの細い首はかっこうの標的なんですね。

スペースハニー2

33話でシスタージルの触手(帯のようなもの)で大の字に拘束されてしまうスペースハニー。
手足が地面に突かない状態で拘束されるのって好きです。

キューティーハニー19キューティーハニー20キューティーハニー21

その後、なんとか変身をするハニーですが、ジルの策略によって変身を妨害され、不完全な変身をしてしまうハニー。
裸のキューティーハニーにジルの触手が襲いかかります。

キューティーハニー22

ジル代わり、パンサークロー最高幹部の座を狙うフレディークローの策略でなんとか変身に成功するハニーでしたが、ジルに拘束され、地面に叩きつけられてしまいます。

33話は本当に素晴らしいピンチシーンやフェチ度の高いシーンがいっぱいでこの回だけでいろいろまとめたいほど大好きです。

ハイパーハニー6ハイパーハニー7

35話にて、不死身のフレディクローに苦戦するハイパーハニー。
液状になったフレディークローによって首を絞められ、壁に叩きつけられてしまいます。
ハイパーハニーのピンチシーンはこの回と38話ぐらいなので希少ですよね。

野武士ハニー2工事現場ハニー2

36話で思い通りに変身できず、ジルに拘束されてしまう野武士ハニーと工事現場ハニー。

ハニー45

さらに変身試みるも、ついに変身できず如月ハニーの姿に戻ってしまいます。
33話ではスペースハニーが変身する際に、ジルの触手も一緒に分解してましたが、こちらではその余裕もなく、拘束されたまま変身していますね。

ハニー46ハニー47

そして、そのまま何度もマットに叩きつけられてしまうハニー。
すごくヒロピンです!

一度は敗走するハニー。その後、青児さんのおかげで再び変身することに成功するんですが……

キューティーハニー22

ジルの触手に足を取られ……

03]19]25]

再びマットに沈められてしまいます。
宿敵のジルにも「変身してもかわらないねぇ!」と言われてしまう始末。

キューティーハニー27

37話ではパンサークローとの決着をつけるために意気揚々とパンサーのアジトに乗り込んだハニー。
しかし、パワーアップしたジルの方が上手で、またしてもピンチに……。

キューティーハニー28

全身を縛られた上に、首を絞められる絶体絶命の姿に。

ハイパーハニー8ハイパーハニー9

38話ではパンサーゾラが岩で作り出した巨大な手に捕まり、握り潰されそうになってしまいます。
ハニーの悲鳴って本当にいいんですよ。

51]

劇場版からはロリータクローラの糸に首を絞められてしまうキューティーハニー。

40]49]

ハニーのピンチではありませんが、ロリータクローラに粘着性がある糸を掛けられ、繭に変えられてしまうなっちゃん。
このシーン、ハニーでも見てみたかったな~。

こうやってシーンをまとめてみると、やっぱり首の絞めがハニー多いですね。
ドキドキ!プリキュアではまこぴーことキュアソードが何度も敵に挟まれ、そのシーンをネタにしたイラストがイラスト投稿サイトなどで増えましたが、時代が時代なら、ハニーの首絞めイラストが増えたのかな~。

世界には首絞め窒息オ○ニーとか豪胆な性癖がありますが、ここまで首を絞められていると何かしら目覚めそうな感じもしなくもない(^_^;)